【西武園競輪・ガールズ】「寒さは大丈夫」の太田りゆが完全優勝へ!

【西武園競輪・ガールズ】「寒さは大丈夫」の太田りゆが完全優勝へ!

【西武園競輪・ガールズ】「寒さは大丈夫」の太田りゆが完全優勝へ!

初日に出走した7Rの気温は4℃と、走り終えた選手たちは「寒くてバンクが重たい」と語っていた。

2日目の7Rはやや気温が上がり6℃だった。とはいえ寒いことには変わりはない。

ナショナルチームに所属し屋内バンクを走り慣れている太田にとって、この寒さはどうなのか気になるところ。

 太田は「むしろ暑い中でのレースの方が苦手。たしかに寒いけど、暑さに比べたらマシですよ。

発走機についた時はレースに集中しているので寒さはまったく気になりませんでした。

でも走り終わった瞬間に『あっ、さぶって(苦笑)』。

そんな感じです。

それに条件はみんな一緒ですしね。

2日目は走り終わっても初日よりは寒さを感じませんでしたから」と、特に意に介するところはなさそう。

 上がりタイムも2日目のガールズの中ではただ1人の11秒台を叩き出し、2着に大差勝ちの豪快捲りを披露。

 しかも「お尻を上げずにシッティングのままで、落ち着いて仕掛けていけた」と事も無げに語ってくれていた。

 決勝戦に向けては「2日間走ってスピードに対する自信は持てています。

あとは包まれたり、落車したりといったミスをしなければ勝てると思っています」と自信のあるところを見せてくれた。

LINE@で『オススメ情報』を配信中‼︎

LINE@

LINE@で提供をしている『オススメ情報は、情報サイト名とプラン(商品)をサイト毎にご紹介をしています。

さらに、激アツ情報は『🔥』がついています。

無料で利用ができますので、
稼げる競輪を楽しみましょう。



line@友達追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

LINE@で稼げる情報を配信中
友達追加はコチラ