【競輪予想】ウマい車券の予想家ってどうやって利用すればいいの?

【競輪予想】ウマい車券の予想家ってどうやって利用すればいいの?

KEIRINグランプリは誰が勝つか

今月、高松記念(玉藻杯争覇戦)の決勝を高松競輪場まで観に行った際も、朝からお客さんの話題は決勝の予想の次にはグランプリを誰が取るかという話でした。その中でもやはり気になるのは東北4車の並びと脇本雄太選手について色んな方に聞かれました。みんな、他の人がどんな予想をしているのか気になるんですよね。

予想するのが難しい!そんなときはプロの予想家がおすすめ

並びは20日の前夜祭で発表がありましたが、今度は誰が勝つか…ここ最近は毎年万車券の波乱模様で悩ましい…欲を言えばグランプリまでの軍資金を稼ぎたい…

 そんな時はネットケイリンのウマい車券
ウマい車券」には現役場立ちの予想家さんや、競輪新聞の記者さん、元選手、AIを駆使して予想する予想家さん、競輪好きお笑い芸人さんなど、様々なタイプの予想家がいます。
 予想方法から、固め、穴狙いなど予想の方向性も多種多様なウマい車券の予想は1年365日、開催される全レースで予想が公開されています。

シュウのAI指数さんに乗っかった!

【競輪予想】ウマい車券の予想家ってどうやって利用すればいいの?

私は、高松記念の3日目でなかなか予想が当たらず、資金も減っていく中、穴狙いが多い印象のシュウのAI指数さんが3連単10点で予想を出されていたので、100円ずつ全乗っかりをしてみたところ、それが見事的中!100円×10点が6,090円になりました。自分が予想を行う時も意識していることなのですが、当てたいのは当然ですが、回収率も欲しいから予想は絞りたい。
 そして予想を見てくれた人が乗っかりやすい点数にしたい。そのバランスが難しいのですが、シュウのAIさんのこの予想は、負け続けていた私も救ってくれたし、私の理想とも言える予想でした。

▶︎シュウのAI指数の予想はこちら

諸田竣亮さんの高額払戻し

【競輪予想】ウマい車券の予想家ってどうやって利用すればいいの?

印象に残った予想は、高松記念2日目の11Rで276,920円の超高額払戻を受けた諸田竣亮さん!
 こちらも買い目は3連単18点で乗っかりやすいし、予想の見解もわかりやすくてとても参考になりました。ここぞの勝負レースにだけ出せる『自信あり』マークも付いてましたよ。
 ウマい車券の予想家デビューは、私たちミープロより後の10月からですが、20万越えの超高額払い戻しがすでに4つもあり、月1以上のペースです。
 お父さんが元競輪選手で諸田さんも競輪選手を目指していたという経歴もあり、競輪予想歴は15年以上。競輪予想の大先輩です。

▶︎諸田竣亮の予想はこちら

直近1年間の回収率が300%越えの古澤秀和さん

グランプリが開催される平塚競輪場での直近1年間の回収率が300%越えという、他を寄せつけない圧倒的な回収率を叩き出している古澤秀和さんの予想は、私もとても気になります。
 平塚に強い!という理由はもちろんのこと、点数をかなり絞った予想が多く、乗っかりやすいです。予想購入後に見れる見解にはドンピシャな展開予想が書いてあり、「この人は未来から来たのかな?」といつもびっくりしちゃいます。

▶︎古澤秀和の予想はこちら

直近の回収率はウマい車券予想家の中でNo.1、コンドル武田一康社長!

最後にもうお一人、グランプリの予想が気になるのは、コンドル武田一康社長!
 直近の回収率はウマい車券予想家の中でNo.1。
 直近1ヶ月の回収率は120%越え(執筆時点)とノリに乗っています。選手同様、調子のいい予想家を見つけて予想を参考にするのはどうでしょう?
 ちなみにコンドル武田社長は昨年のグランプリの予想も的中させていますよ。


▶︎コンドル武田一康社長の予想はこちら

元記事を読む

LINE@で『オススメ情報』を配信中‼︎

LINE@

LINE@で提供をしている『オススメ情報は、情報サイト名とプラン(商品)をサイト毎にご紹介をしています。

さらに、激アツ情報は『🔥』がついています。

無料で利用ができますので、
稼げる競輪を楽しみましょう。



line@友達追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

LINE@で稼げる情報を配信中
友達追加はコチラ