TIPSTAR 競輪初心者 遊び方

TIPSTAR 競輪初心者 遊び方
TIPSTAR 競輪初心者 遊び方

TIPSTARとは?

TIPSTAR 競輪初心者 遊び方

TIPSTARとは東証1部上場企業である株式会社mixiが運営する競輪投票アプリです。

株式会社mixiといえば、SNSの『mixi』やゲームアプリ『モンスターストライク(モンスト)』で有名な会社です。ですので安心して使えますね。

会員登録すると最初に500円分の軍資金がもらえます。さらに最大50,000円分のTIPマネーがガチャで当たります。

このTIPSTARには毎日3チームがレース予想する出演者がおり、この出演者の予想に乗っかるだけでベットできる『乗っかりベット』もできます。
そのため競輪初心者の方でも参加しやすくなっています。

稼げている競輪予想サイト競輪アンビシャス競輪ライド

競輪アンビシャス 競艇予想サイト トップ画像
競輪ライド 競輪予想サイト 口コミ

TIPマネーとTIPメダル

TIPSTARには『TIPマネー』と『TIPメダル』というアプリ内資産があります。

この2つのアプリ内資産を使って競輪を楽しんでいくことになります。

TIPマネーとは

TIPマネーとは、実際予想をして賭ける際に必要なコインです。
このTIPマネーを使って実際にレースに賭け、的中すると銀行振り込みで現金出金できます。

このTIPマネーはクレジットカードや銀行振り込みでチャージもできるほか、ガチャやミッションに参加することで稼ぐこともできます。

・チャージマネー:ご自身の口座やクレジットカードなどからチャージしたサービス内通貨
・ボーナスマネー:招待やガチャなど、運営から無償で配布されたサービス内通貨

すごいところは出金手数料が無料なところです。

TIPメダルとは

TIPメダルとは、ガチャポイントに替える事ができるメダルです。
毎日ログインすることでも入手可能です。

TIPマネーで賭けて的中すると、銀行振り込みで出金できますが、TIPメダルは、TIPメダルで賭けて的中しても現金に替えることはできません。
現金の払い戻しに替わってガチャポイントを入手できます。

このガチャポイントを使ってガチャを回すことでTIPマネーやプライズポイントを入手する事ができます。

プライズポイントとは

プライズポイントとは、TIPマネー(ボーナスマネー)やギフト券(デジタルギフトコード)と交換できるアプリ内ポイントです。

スターポイントとは

スターポイントとはレースにベットしたり、スターボーナスを達成するともらえるポイントです。

獲得していくと自分のレベルやランクを上げる事ができます。

出金できるTIPマネーを手に入れるには?

TIPマネーを手に入れるには、招待するチャージするガチャで当てるかになります。

そのため、このTIPSTARで稼ぐにはいかにTIPマネーを手に入れるかです。

コイン・ポイント名交換可能なもの
   TIPマネー   払戻金
TIPメダルガチャポイント
ガチャポイントTIPマネーorプライズポイント
プライズポイントボーナスマネーorアマゾンギフト券

この表を見ていただければわかると思いますが、

TIPマネーを得るには、入会者招待以外にはガチャポイントを貯めてガチャを回し、TIPマネーを当てるしか方法がありません。

ということはガチャポイントに替わるTIPメダルを頑張って稼いでいけばいいのです!!

TIPメダルを獲得しよう

TIPメダルを獲得するには

・ミッションに参加(指定回数のレースにベットしたり、指定回数のレースで的中させること)

・毎日ログインをする

・TIPメダルを使ってベット

の方法があります。TIPメダルを直接ガチャポイントにすることはできないので注意しましょう。

ログインを毎日したり、ミッションに参加したりでコツコツTIPメダルを貯めてガチャを回していきましょう!

そうすることでTIPマネーを貯めることに繋がっていきます。

もちろん、招待コードの宣伝は常に行っていきましょう!!

TIPSTARの登録の仕方

①TIPSTRホームページからアプリをダウンロード

②電話番号を入力し、本人確認へ

1.ホーム画面右上の「+」をタップします。
2.登録するをタップします。
3.「運転免許証」「パスポート」「マイナンバーカード」「その他」のいずれかをタップします。
4.該当の証明書が枠内に収まるように撮影し、アップロードをタップします。
5.氏名・生年月日を入力し、「次へ」をタップします。
6.入力内容を確認し、決定をタップします。
7.SMSから通知が届けば登録完了です。
※「その他」の身分証明書には、下記が該当します。
・住民基本台帳カード・健康保険証・住民票・在留カード・特別永住者証明書
※個人番号(マイナンバー)が記載されている住民票は承認できません。
※登録が完了するまでには、お時間を頂戴する場合がございます。
※TIPマネーを使用した車券購入時に、本人情報確認を終えていない場合にも登録することができます。

TIPSTAR ベットまでの流れ

①下の『自分でベット』を押す

②基本情報やオッズを確認し、『自分でベットする』を押す

③TIPメダルもしくはTIPマネーを選択

④賭ける選手や賭式を選択肢し、『追加する』を押す

⑤購入枚数を確認し、『購入確認へ』を押す

⑥よければ『購入する』を押す

⑦『のっかりベット』の右下の『購入済』から結果を確認する

おわりに

2020年6月にリリースされたTIPSTAR。

Twitterでも利用している方が多く見受けられるようになってきました。

実際に僕も利用していますが、結構楽しいですw

競輪がゲームになって、ガチャとかでさらに当たりを楽しめるという画期的なサービスです。

まだ使ったことない方はぜひ使ってみてくださいね。

しかし、やはりTIPSTARでのっかりベットをしてもなかなか的中させるのは難しいでしょう。

もし競輪で稼ぎたい!と思っているのであれば、予想のプロが情報提供してくれている予想サイトを使うのが絶対的にオススメです。



line@友達追加


稼げる競輪サイトをチェック‼︎ ▷


LINE@で稼げる情報を配信中
友達追加はコチラ