佐々木綾「このままだったらつまんない」

佐々木綾(ささきあや)ガールズケイリン
佐々木綾(ささきあや)ガールズケイリン

佐々木綾が生まれ変わろうとしている

佐々木綾(ささきあや)ガールズケイリン

川崎競輪場で12~14日、S級シリーズ(FⅠ)がナイター開催で行われる。初日(12日)の6、7Rではガールズケイリンも実施。7Rに挑む佐々木綾(21=福島)の近走は、積極的に逃げている。明確に「意識しています」と瞳を輝かせた。

「自分がこれから、どんな競輪選手になりたいんだろうって考えて。このままだったらつまんないな、って」

 3月地元のいわき平を走り、予選を4着、6着で決勝に乗れなかった。「次に地元を走っても、今のままじゃ決勝に乗れない」。何かを変えないとダメだ、と思い苦しい先行の道を歩み始めた。

ガールズケイリンは男子の競輪と違いラインがない。ために、先行は基本的に不利な戦法とされる。しかし、それに挑むことは必ず大きな成長につながる。

「まだまだ時間はかかると思うけど、早くやっていかないと。本当はデビューしてすぐできればよかったんですが、45点とかしかなくて、挑戦もできなかった」

 自分の道が定まらず不安そうな目をしていた時期もあった。もう、そんな自分とはおさらば。172センチの長身から繰り出す、伸びやかな先行は希望の光を放っている。

引用:東スポ

佐々木 綾(ささきあや)競輪選手 プロフィール

佐々木 綾 (ささきあや)競輪選手 ガールズケイリン
氏名佐々木 綾
フリガナササキ アヤ
府県福島県
生年月日1999/06/27
年齢21歳
性別
登録番号015393
期別116期
級班L級1班
級班所属日2019/05/01
次期級班L級1班
脚質
今期得点49.66

BEST2位 競輪ギア

競輪ギア 競艇予想サイト トップ画像

BEST1位 競輪ライド

競輪ライド 競輪予想サイト 口コミ

line@友達追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

LINE@で稼げる情報を配信中
友達追加はコチラ