開設71周年記念蒲生氏郷杯 松坂けいりん

2021開設71周年記念蒲生氏郷杯
2021開設71周年記念蒲生氏郷杯
2021開設71周年記念蒲生氏郷杯

開設71周年記念蒲生氏郷杯 レース情報

レース展望 「輪界の強豪揃い熾烈なV争いへ」

共同通信社杯、ウィナーズカップと2年連続ビックレース連続開催を経て、今回は蒲生氏郷杯王座競輪が松阪バンクを熱く盛り上げる。今年最初のGⅠ川崎全日本選抜を制し競輪界を牽引する郡司浩平を筆頭に、平原康多、守澤太志、清水裕友のS班は4名が出走。郡司は昨年競輪祭、今年の全日本選抜とGⅠ連覇と貫禄の走りを見せる。清水も3月松阪ウィナーズを制し、ダービー、高松宮杯連続優参。守澤も初のS班の重責を果たす。

平原は近況アクシデントで負傷が続き結果を残せてないが、今年後半の巻き返しへ闘志を燃やす。 地元は浅井康太、皿屋豊を中心に竹内雄作、山田諒の中部勢。稲川翔、三谷竜生の近畿コンビも実績上位。高松宮杯を制し一躍注目を集めた宿口陽一、黒沢征治と関東勢も平原を盛り立てていきそう。北日本機動型小松崎大地、高橋晋也はパワフルな走りでV争いの一角へ。西遠征勢も原田研太朗、園田匠と役者は揃った。強豪揃う松阪記念はトップレーサーのスピードバトル。

開設71周年記念蒲生氏郷杯 PICKUP選手

清水 裕友【山口・105期】

清水 裕友【山口・105期】

3月松阪ウイナーズGⅡを制した雄姿は記憶に新しい。今年もGⅠ、GⅡをフル優参とさすがの成績を残している。気持ちを全面に出し気迫の溢れるレースでS班のプライドを見せる。

郡司 浩平【神奈川・99期】

郡司 浩平【神奈川・99期】

S班の中でもその存在感は絶大。2月地元川崎全日本選抜を制し更なる成長。レースに対する姿勢はおごらず謙虚。19年松阪共同通信社杯Vとバンクとの相性も申し分無さそう。

平原 康多【埼玉・87期】

平原 康多【埼玉・87期】

競輪界のトップを走り続けるスーパースター。ビッグV9は実力の証し。近況は怪我に苦しむが、万全な状態に戻して臨んでくるに違いない。後半戦に向けて気迫の走りをみせる

守澤 太志【秋田・96期】

守澤 太志【秋田・96期】

今年はS班として最高峰に君臨しての戦い。GⅢも2度の優勝と際立った成績は無いが、抜群の安定感はポテンシャルの高さの証明。北日本のエースとしてシリーズを盛り上げる。

開設71周年記念蒲生氏郷杯 地元選手

浅井 康太【三重・90期】

浅井 康太【三重・90期】

グランプリを2度制覇したスーパースター。中部の絶対的エースとして、地元記念に登場。今年はGシリーズで結果を残せてない感もあるが、後半に向けて地元記念でギヤチェンジ。

皿屋 豊【三重・111期】

皿屋 豊【三重・111期】

1月京王閣でS級初Vを飾った皿屋。松阪がホームバンクと真の地元記念で活躍を誓う。33歳で公務員から転職と異色の経歴で注目されて5年。トップレーサーとして凱旋し結果を出す。

開設71周年記念蒲生氏郷杯 開催情報

開設71周年記念蒲生氏郷杯 開催情報

開設71周年記念蒲生氏郷杯 概定番組表

開設71周年記念蒲生氏郷杯 概定番組表

松坂けいりん バンク情報

松坂けいりん バンク情報

松阪バンクは全般的に普通で走り易いと評判。特にセンターのカントがキツク設定されており、スピードの乗りも良いとされる。風が強いイメージと選手は口にする。「天候で風が毎日変わり、バック向い風の時はホームでスピードを乗せるとバックで捲り易くなる。他の400バンクと比べて直線は長い方。

内は重い感じがあり伸びるコースは真ん中だが外も有利と言える。空気が乾いてる気温30℃くらいの日はタイムが出易い」と松阪バンクを知り尽くす萩原操選手談。

開設71周年記念蒲生氏郷杯 おすすめ予想サイト

競輪ギア 競輪予想サイト 口コミ・評価・評判・検証・当たる>当たらない

競輪ギア

期待度:激アツ‼︎

今回も期待度が非常に高い『競輪ギア』商品の
3rd(サード)
4th(フォース)
を軸にすれば、150万円以上は超えを狙える。

公式サイトを見る ▷

競輪JKI(日本競輪投資会) 競輪予想サイト 口コミ・評価・評判・検証・当たる>当たらない

日本競輪投資会 JKI

期待度:激アツ‼︎

黒輪(ブラックリング)
銅輪(ブロンズリング)
を軸にすれば、100万円以上は超えを狙える。

公式サイトを見る ▷

稼げる競輪予想サイト



競輪予想サイトを上手に活用する方法がわかりますので、友達追加をしてね。

line@友達追加


稼げる競輪サイトをチェック‼︎ ▷


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

LINE@で稼げる情報を配信中
友達追加はコチラ