【別府競輪・ガールズケイリン】南円佳が追加参戦

【別府競輪・ガールズケイリン】南円佳が追加参戦

【別府競輪・ガールズケイリン】南円佳が追加参戦

【別府競輪・ガールズケイリン】南円佳が追加参戦

別府競輪FⅠ「ジャパンカップ×HPCJC&別府八湯ゆけむりカップ」が9日、初日を開催する。

 南円佳(23=鹿児島)は急きょ追加を受けてやってきた。「すごく、すごく、うれしいです!」と声を弾ませたのには理由があった。

 同期で養成所時代からもっとも仲の良かった山口伊吹(23=長崎)、岩崎ゆみこ(26=茨城)、高木佑真(23=神奈川)の3人がいたからだ。

 養成所のころはどこへ行くのも一緒というぐらい仲の良かった4人は、苦楽を共にしてきた大親友でデビュー後も連絡を取り合ってきた。

 だが、同時配分となる機会はなかなかなく、今回は正規あっせんの3人に地元地区の南に追加で加わったことで初めて実現した。「4人初めてなのでうれしいし頑張ります。少しずつ状態が上がっている感じなので楽しみ!」と、すぐにでも走りたくて仕方がない様子だったが、傍目にいた山口は「で、でも…レースになれば別ですよ」と割合、冷静だった。

【別府競輪・ガールズケイリン】佐藤水菜がスピードの違い見せつける「体調も問題ない」

【別府競輪・ガールズケイリン】佐藤水菜がスピードの違い見せつける「体調も問題ない」

別府競輪F1「ジャパンカップ×HPCJC&別府八湯ゆけむりカップ」が9日、初日を開催する。今節はガールズケイリンも同時開催でジャパンのエース・佐藤水菜(24=神奈川)が湯の街・別府を駆け抜ける。

 佐藤水菜の出走でガールズケイリンも注目を集める。今月29日に地元平塚で行われる「ガールズグランプリ2022」出場へのラストチャンスだった11月小倉「ガールズグランプリ2022トライアルレース」で優勝。2020年平塚以来、3回目となる〝頂上決戦〟の切符を手にした。

 今シリーズはGPの前の最終戦。世界レベルのスピードを見せつける。「小倉は3日間、納得できる走りができた。あのメンバーで優勝できたのは自信になります。いつも通りの練習ができたし体調も問題ない。頑張ります」と笑顔を見せていた。

 初日のガールズ予選1・7Rは果敢に風を切って後続を引き離す。

LINE@で『オススメ情報』を配信中‼︎

LINE@

LINE@で提供をしている『オススメ情報は、情報サイト名とプラン(商品)をサイト毎にご紹介をしています。

さらに、激アツ情報は『🔥』がついています。

無料で利用ができますので、
稼げる競輪を楽しみましょう。



line@友達追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

LINE@で稼げる情報を配信中
友達追加はコチラ